top of page
Featured Posts

The 1975が新曲「Love Me」のMVを公開

10月28日、そう30分ほど前にThe 1975が新曲「Love Me」のMVを公開した。

音源のみのshort ver.が以前公開されたが、フルのMV公開ってことだから僕含めファン

の人たちは心が高鳴っていることだろう。

MVを見て誰もが思ったことだと思うが、The 1975は思った以上にポップな世界を作り上げ

てきた。さらに、マイケル・ジャクソンを彷彿とさせるシーンも出てきたりと、彼らの今後

のバンドとしての方向性を見せてくれているのかもしれない。

そして、以前の黒を基調とした世界感から一転、ピンクが基調となっているのも特徴と言え

るだろう。

一時解散騒動もあった彼らだが、そこを含めThe 1975の「新章」を見せるための準備である

と、ボーカルのマシューが言っていたが、セカンドアルバムで彼らが見せてくれるであろう

「新しいThe 1975の音」が待ち遠しくて仕方がない。

Recent Posts
bottom of page