top of page
Featured Posts

Wild Nothingがニューアルバムリリース決定。収録曲2曲を公開。

Wild Nothingが来年の2月19日にニューアルバム『Life of Pause』をCapturedTracks

からリリースすることが発表された。

アメリカのJack Tatumによるインディーロックバンドであり、インディー界ではもうかなり

の大御所となってきている彼だが、ニューアルバムは2012に発売されたセカンドアルバム

『Nocturne』から4年越しとなり、ゲストも多く迎えた作品で期待大と言えるだろう。

Nocturne Wild Nothing

新品 ¥1,738

そして、アルバムの発売に先駆けて収録曲2曲が公開された。

以前の曲に比べると重さが増して、少し怪しげな印象も受けた。

以前から思っていたが、これがソロ・プロジェクトってのがすごすぎる。どこまで彼が考え

てるんだろうか笑。発売が待ち遠しい限りである。

Life of pause-トラックリスト 01 Reichpop 02 Lady Blue 03 A Woman’s Wisdom 04 Japanese Alice 05 Life of Pause 06 Alien 07 To Know You 08 Adore 09 TV Queen 10 Whenever I 11 Love Underneath My Thumb

Recent Posts
bottom of page